あんしん通販薬局へのお薬の通販はコチラから

あんしん通販薬局発送

あんしん通販薬局の発送

個人輸入をする際に、商品によっては発送についてとても気になることがあります。あんしん通販薬局では、発送に関してもユーザーの喜んでもらえるようにと、細心の配慮がされた発送方法をとっています。

 

海外からの発送となるために、国内のネット通販と比べると、商品が届くまでの日数がどうしても長くなります。あんしん通販薬局に注文してから、入金が確認されると、発送手続きが始まります。そこから到着には1週間ほど要しますので、商品の到着期限を考えている場合は、逆算をしたうえであんしん通販薬局の方に注文をした方がいいでしょう。

 

商品が発送される際の、荷物の梱包に関しては、通常のネット通販と何ら変わりません。まれに、長い間の輸送の負荷で、梱包などが破損してしまうことがありますが、あんしん通販薬局では、梱包の破損に関しては責任をとらない立ち位置を決めています。ただし、輸送中に商品の変質が起きたときにはその限りではなく、交換に応じてくれるようです。

 

このようにあんしん通販薬局の発想には、ユーザー目線のサービスが行われています。商品の到着時間さえ我慢することが出来れば、大きな問題はないといえるのではないでしょうか?


トップへ戻る